システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2008/09/18(木)23:54
今日一日お疲れ様です。
今のところNYは上昇してますね。
明日の朝にはどうなっているでしょう?
ノーポジションの私は明日に備え、夢枕でゆっくり休みます。
私のスキル不足ですが、もう少し相場が見えてきましたら、持ち越しにも挑戦してみたいです。

さてさて、本日の自動売買ソフトと寄り引けシステムの検証です。

今日の自動売買ソフトは、4戦4敗でした。
いわゆるドローダウンが訪れた形となっております。
システム取引である以上どうしても避けて通ることができない場面ですね。
しかし今月は、まだ20%以上の利益を上げております。
明日から又期待します。

ALL LCは9月2日より始めて、恐らく初めてではないでしょうか。
冷酷なまでのLCありがとうと言いたいです。
私の浅はかな、裁量ならもっと大きくLCとなるところでした。
この冷酷なLCが相場を生き続ける糧となるでしょう。
生き残ることによってまた次のCHANCEが必ず訪れます。


自動売買ソフトの準備なのですが、只今、証券会社へのシステムトレードの申請中です。
ソフト自体はすでに、入手済みですので、早ければ、来週から、実際の売買の記録を添付できるかと思います。
もちろん、全容紹介も合わせて致しますので、ご期待下さい。
気に入った方は、どんどん活用してみてください。
ただし、、、人数制限があるようですが、、、、

ブログのSUB TITLE に時期早々ですが「資金50万円 mini1枚でいくらになるか?」なんて
付与しちゃいました。
今から楽しみです。

本日の寄り引け成り行きシステムですが
本日の値動きは
mini:11280→11405
先物:11290→11410     でしたので、

寄り買い 引け決済 に軍配が上がりました。
本日も巡回結果通りとなっております。

明日の相場が楽しみですね。
しかし休むも相場、無理なINは控えます。(←自身に言い聞かせている^^;)

では、本日もお疲れ様でした。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)23:54
今日一日お疲れ様です。
今のところNYは上昇してますね。
明日の朝にはどうなっているでしょう?
ノーポジションの私は明日に備え、夢枕でゆっくり休みます。
私のスキル不足ですが、もう少し相場が見えてきましたら、持ち越しにも挑戦してみたいです。

さてさて、本日の自動売買ソフトと寄り引けシステムの検証です。

今日の自動売買ソフトは、4戦4敗でした。
いわゆるドローダウンが訪れた形となっております。
システム取引である以上どうしても避けて通ることができない場面ですね。
しかし今月は、まだ20%以上の利益を上げております。
明日から又期待します。

ALL LCは9月2日より始めて、恐らく初めてではないでしょうか。
冷酷なまでのLCありがとうと言いたいです。
私の浅はかな、裁量ならもっと大きくLCとなるところでした。
この冷酷なLCが相場を生き続ける糧となるでしょう。
生き残ることによってまた次のCHANCEが必ず訪れます。


自動売買ソフトの準備なのですが、只今、証券会社へのシステムトレードの申請中です。
ソフト自体はすでに、入手済みですので、早ければ、来週から、実際の売買の記録を添付できるかと思います。
もちろん、全容紹介も合わせて致しますので、ご期待下さい。
気に入った方は、どんどん活用してみてください。
ただし、、、人数制限があるようですが、、、、

ブログのSUB TITLE に時期早々ですが「資金50万円 mini1枚でいくらになるか?」なんて
付与しちゃいました。
今から楽しみです。

本日の寄り引け成り行きシステムですが
本日の値動きは
mini:11280→11405
先物:11290→11410     でしたので、

寄り買い 引け決済 に軍配が上がりました。
本日も巡回結果通りとなっております。

明日の相場が楽しみですね。
しかし休むも相場、無理なINは控えます。(←自身に言い聞かせている^^;)

では、本日もお疲れ様でした。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)11:05
前場お疲れ様でした。
前場はだましもなく、テクニカルどおりの動きとなったようですね。

巡回等で、お世話になっております各ブログ様を
リンク先に追加させて頂きました。
各ブログオーナーの方、勝手ながら申し訳ないです。
問題ありましたら、ご連絡ください。
対処させて頂きます。

では後場に向けて業務の遂行(実は自営業してたりします^^;)とランチTIMEです。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)11:05
前場お疲れ様でした。
前場はだましもなく、テクニカルどおりの動きとなったようですね。

巡回等で、お世話になっております各ブログ様を
リンク先に追加させて頂きました。
各ブログオーナーの方、勝手ながら申し訳ないです。
問題ありましたら、ご連絡ください。
対処させて頂きます。

では後場に向けて業務の遂行(実は自営業してたりします^^;)とランチTIMEです。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)09:49
個人投資家の中には、デイトレード会員、システムトレード会員等々
メンバーになられている方も少なくないのではと勝手に思ってますが、

再現性の問題があります。
ブログ等で公表しているトレード詳細ですが、
これは寄り引けシステムを除きますが、
公表通りのトレードを成立させることは至難の業です。

指示どおりに約定せず、追いかけて失敗・・LC値を守れない・・・取り返そうと裁量でINしたものの更に傷口広げてしまう。実は私自身も今現在、相場に参加しない為にブログ更新をしております。
トレードは自動売買に任せて^^
所謂、取引依存症を回避するために。
取引依存症は確実に負けます。過去の私が物語っています。
それは君だけだよ。なんて声が聞こえてきそうですが、掲示板等拝見する限り相当いらっしゃいますね。中には確かに強者もいらっしゃいますが、、
メール配信等では少なからず、タイムラグがでます。
動きの速いこの世界ではスピードが命となります。
結果的に会員になったものの、思っていたように利益が上がらない方はいらっしゃると思います。

その問題を俊敏に解決できるのが自動売買システムです。
建玉、リカク、LC全て成り行きで勝負しますので、再現性は100%です。
たまにスリッページが発生しますが、5円までです。
往復でも10円ですので、公表通りの結果が得られるわけです。

こうしている間にもシステムは動いております。
ではすこし動き出しましたので相場に戻ります。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)09:49
個人投資家の中には、デイトレード会員、システムトレード会員等々
メンバーになられている方も少なくないのではと勝手に思ってますが、

再現性の問題があります。
ブログ等で公表しているトレード詳細ですが、
これは寄り引けシステムを除きますが、
公表通りのトレードを成立させることは至難の業です。

指示どおりに約定せず、追いかけて失敗・・LC値を守れない・・・取り返そうと裁量でINしたものの更に傷口広げてしまう。実は私自身も今現在、相場に参加しない為にブログ更新をしております。
トレードは自動売買に任せて^^
所謂、取引依存症を回避するために。
取引依存症は確実に負けます。過去の私が物語っています。
それは君だけだよ。なんて声が聞こえてきそうですが、掲示板等拝見する限り相当いらっしゃいますね。中には確かに強者もいらっしゃいますが、、
メール配信等では少なからず、タイムラグがでます。
動きの速いこの世界ではスピードが命となります。
結果的に会員になったものの、思っていたように利益が上がらない方はいらっしゃると思います。

その問題を俊敏に解決できるのが自動売買システムです。
建玉、リカク、LC全て成り行きで勝負しますので、再現性は100%です。
たまにスリッページが発生しますが、5円までです。
往復でも10円ですので、公表通りの結果が得られるわけです。

こうしている間にもシステムは動いております。
ではすこし動き出しましたので相場に戻ります。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)09:32
相場が横横で、、、、実際は怖くて手が出ないので、少し余談を。

昨日のESですが、ものすごい動きをしておりました。
私はとあるブログを開設されている先生とチャットしながら、臨んでいたのですが、
先生はわずか1時間くらいで、ラージ5枚で、65万程稼いでいました。
私のほうはmini2枚でわずか1万円でした^^;
改めてすごいなと思いました。

個人投資はさみしいものです。
こうゆう先生、仲間と一緒に議論しながら、頑張っていくのも一つの手段だと思います。
私がブログ開設したのは、以前より興味があったのと、素晴らしい自動売買ソフトを紹介したかったことと、もう一つは、ずばり仲間をもっともっと増やしたかったからです。

どうか皆様これからもよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)09:32
相場が横横で、、、、実際は怖くて手が出ないので、少し余談を。

昨日のESですが、ものすごい動きをしておりました。
私はとあるブログを開設されている先生とチャットしながら、臨んでいたのですが、
先生はわずか1時間くらいで、ラージ5枚で、65万程稼いでいました。
私のほうはmini2枚でわずか1万円でした^^;
改めてすごいなと思いました。

個人投資はさみしいものです。
こうゆう先生、仲間と一緒に議論しながら、頑張っていくのも一つの手段だと思います。
私がブログ開設したのは、以前より興味があったのと、素晴らしい自動売買ソフトを紹介したかったことと、もう一つは、ずばり仲間をもっともっと増やしたかったからです。

どうか皆様これからもよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)08:58
おはようございます。
GDですね~
おそろしす。

さて本日の巡回結果ですが
買い:27件
売り:20件
見送:4件

です。若干買い優勢です。
本日のトレードの参考とさせていただきます。
なお、日々の件数合計が異なるのは、巡回時間の関係です。
寄り直前まで開示のないところもありますので、ご了承ください。

では本日もがんばりましょう。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
2008/09/18(木)08:58
おはようございます。
GDですね~
おそろしす。

さて本日の巡回結果ですが
買い:27件
売り:20件
見送:4件

です。若干買い優勢です。
本日のトレードの参考とさせていただきます。
なお、日々の件数合計が異なるのは、巡回時間の関係です。
寄り直前まで開示のないところもありますので、ご了承ください。

では本日もがんばりましょう。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 日経225先物
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

07 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
