システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2009/10/07(水)00:31
【10/6ポートフォリオ候補/FX自動売買】
ドリームゲートFX3戦略合計 : +49PIPS 日々の損益検証 評価検証記事
             MTX口座  :  +3PIPS
ドリームゲート225も好調であるがドリームゲートFXもこれまた好調である。
225同様時折大きく損失を計上することがあるのでリスク管理はしっかり行いたい。
期待のMegadRoidはADT戦略でも売買が成立していない。
為替市場が荒れ放題である
MegadRoidはボラティリティーをもチェックしている。
相場が荒れたときには入らないと思われるロジックが機能したのだろう。
ただ私は更新に利用しているPCでMT4を起動したところ
ADT戦略3が誤爆した(エントリーした)
明らかな通信環境による失態を演じてしまった。
EA機能を常にOFFにするよう心掛ける。
MTX口座でありまさかのエントリーに成すすべなく大きく損失計上は-680$・・・
誤爆なのだから手動決済するべきであった。
今日もまた勉強になった。


【10/6日経225先物システムトレード自動売買】
実売買戦略の一つであるONESHOT-05が今月1回目のデフォルトロスカット
また先月好調だったオートマネー225Vが今月は不調
ドリームゲートはいつ何時も好調(時に大きく損失を計上するが)
売買回数が多いのでコストが多く発生するがこのロジックは十分に生かしたい


【10/6究極のポートフォリオ戦略システムトレード自動売買検証結果】
MAMBOO        :  -5円 日々の損益検証  評価検証記事
ONESHOT-05    : -95円 日々の損益検証  評価検証記事
閃光-SENKOU-   :  ±0円 日々の損益検証  評価検証記事
PFNO.02       : +15円 日々の損益検証  評価検証記事
羅王~RAOH     : +40円 日々の損益検証  評価検証記事
忍 -SHINOBI-     : +15円 日々の損益検証  評価検証記事
ドリームゲート     : +35円 日々の損益検証  評価検証記事
(ポートフォリオ戦略合計:最大ミニ3枚)
バグース         : +30円 日々の損益検証  評価検証記事 
Nikkei225
Private System
    : +10円 日々の損益検証
オートマネー225V  : -70円 日々の損益検証  評価検証記事
無償DT-Break-out : +40円 日々の損益検証  評価検証記事

*スリッページ及び手数料は含まず。
*検証用口座を用い必要に応じて実売買検証を実施する。
*各記事検証結果のスリッページは筆者のPC環境において発生した数値。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もMAMBOO(225)以外にFXしてますよ。
VZRは中々じゃじゃ馬ですから・・。
RDBのほうが安定してますね。今日もプラスです。DGFXは今使ってませんが、VER1とドテンだけ、またつかおうかな?
2009/10/07(水) 09:58 | URL | nobunaga #-[ 編集]
nobunagaさんへ
いつもありがとうございます。
只今VZRと格闘していますが
克服したらRDBも考えて見ます。
FXは難しいですね。
今のところ手に負えていません。
頑張ります。
貴重な御意見ありがとう御座いました。
2009/10/07(水) 10:15 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
Dotenは!
夢枕さんのDOTENは、10/7にプラス63もですか?私のDOTENは動いてくれませんでした(涙)同じMICRO口座なのになぁ~結局、MTXと同じ結果になってしまいましたね、何が違うだろう。
2009/10/07(水) 16:52 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんへ
いつもありがとうございます。

このDotenはサーバー時間
6日の2:50からの持越し分の決済です。

取り急ぎ御報告です。
2009/10/07(水) 17:45 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
その分
私の場合、今日まで持ち越しこともなく、10/6に+3PIPSで終わってしまいました。しかも、今日はノーアクションでした。この結果はMTXと同じですね。口座はMicroなのに。
2009/10/07(水) 20:05 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんへ
いつもありがとうございます。
色々なパターンが存在するようですね。

225ならスリッページの違いくらいで
皆同じなんですけど
日が経つにつれて分かってきました
2009/10/07(水) 20:51 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
こんにちは。
FXの場合、225などと違い、
ブローカー違いはもちろん、同じブローカーでも取引が違ってきます。同じ口座で、パソコンが違ったりしても少し変わってくるみたいです。
2009/10/07(水) 22:03 | URL | nobunaga #-[ 編集]
nobunagaさんへ
いつもありがとうございます。
この度は御指導ありがとうございます。
2009/10/07(水) 22:40 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
こんなことも
夢枕さん、おはようございます。

この頃225の不調もあり、
このサイトについていく考えも有って、
昨日の夜、MegaRroidを導入し稼動させまた、ADTぬきですけど。
今朝確認したところ、取引実績がなかったが、Strategy Testerを使って確認すると、
10/7  21:12のbuyがあって、その建玉が10/7  21:32にcloseされました。 

MegaRroidのみならず、MT4ではTesterの結果と実績とのずれもよくあることでしょうか?
皆さんの経験上ではどうですか
2009/10/08(木) 11:02 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんへ
おはようございます。

日経225先物からはいるとFXは不思議な世界ですね。
私も今も研究中ですが225に比べ当たり前ですが
難易度は高いですね。

昨日、nobunagaさんも仰っていましたが
同じブローカー、同じ通信環境
同じパソコンですら異なるトレードが存在するということですね。

私も当初DGFXで売買に差異があるとき大騒ぎしていましたが
実はこれは当たり前のことだったのですね。
この件については未だに織田さんから返事がありませんが

自ずと解決しました。

StrategyTesterですが未だに使いこなせないでいますが
現在、購入し格闘しております
RDBとVZRでは少なくともSTを克服する必要があるようです。

浪人さんに言われ少し私も気になったので調べてみましたが
STには精度なるものがあるようです。

明確にお答えすることが出来ませんでしたが
このあたり確認してみてください。
http://system-trading.jp/mkr/index.php?ID=125
http://system-trading.jp/mkr/index.php?ID=126
http://system-trading.jp/mkr/index.php?ID=127
http://system-trading.jp/mkr/index.php?ID=128

いつもありがとうございます。
2009/10/08(木) 11:36 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1615-179f74fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
