システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2009/10/09(金)22:38
【10/9FXEA検証結果】
今週の為替相場は荒れ模様
これを察知する国外産のEAのエントリー回数は抑制された。

ドリームゲートFXは常にアクティブでありそして怖いくらい結果が伴う。
ドリームゲート225同様、時折大きな損失に出くわすことがある
”じゃじゃ馬”的な存在ではあるが結果が全てのこの世界十分な成果を発揮している。

今週は実トレードしていない別のPCでMT4を起動した際にEAがONになっており
誤爆した建て玉の損失が最後まで尾を引き重苦しい展開であった。

1009micro決済       1009MTX決済

Cash Generator RDB     :   +1PIPS
PROSPEC VZR          :  ±0PIPS 
MegadRoidADT        :  +3PIPS
             MTX口座  :  +3PIPS
ドリームゲートFX3戦略合計 : -18PIPS 日々の損益検証 評価検証記事
              MTX口座  :  -6PIPS


【10/9日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
ONESHOT-05の不調がとまらない。
ご紹介させて頂いたのにこのような不本意な状況で申し訳ありません。
私、個人は必ずや挽回してくることを疑ってはいません。
この先も玉調整し検証を継続いたします。
不調気味でしたオートマネー225Vは本日+100円で復活の兆しです。

久しぶりのトレンド相場に多くのシステムが追随し利益計上しました。
ドリームゲート1が珍しく追随しませんでした。
トレンドがやや弱かった為か見送り戦略も散見されます。

今週のシステムトレード自動売買の損失を穴埋めしたのは
まぎれも無くSKYWAY225システムです。
今日も+90円で今月は200円を突破してきました。
今月も500円以上の利益計上が期待できそうです。

そのSKYWAY225SYSTEMへの申し込みも殺到しており
募集期間は当初予定の10/14から前倒しし明日10/10 18:00までに変更されました。

1009決済照会       1009決済照会-2

MAMBOO        :  ±0円 日々の損益検証  評価検証記事
ONESHOT-05     : -80円 日々の損益検証  評価検証記事
閃光-SENKOU-   : +65円 評価検証記事
PFNO.02       : +50円 評価検証記事
羅王~RAOH     : +60円 評価検証記事
忍 -SHINOBI-     : +40円 評価検証記事
ドリームゲート     : +15円 評価検証記事
(ポートフォリオ戦略合計:最大ミニ3枚)
バグース         :  ±0円 評価検証記事 
Nikkei225
Private System
    :  ±0円 
オートマネー225V  :+100円 評価検証記事
無償DT-Break-out : +65円 評価検証記事

*スリッページ及び手数料は含まず。
*検証用口座を用い必要に応じて実売買検証を実施する。
*各記事検証結果のスリッページは筆者のPC環境において発生した数値。
コメント
この記事へのコメント
私のMANBOOはエントリありました
夢枕さま

日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-管理人のぎょぎょと申します。

毎度お世話になっております。

さて、本日、私のMANBOOくんは、買エントリがありました。
ESに突入し、最終的には利益を伸ばせずに終わりましたが、+40円でした。
トレードスタジアムでも環境によってシグナルに差が出るケースがあるのですね。

ご参考まで:http://millionaire225.blog45.fc2.com/blog-entry-109.html

それでは。
2009/10/10(土) 00:39 | URL | ぎょぎょ #-[ 編集]
ぎょきょさんへ
平素よりお世話になり誠にありがとうございます。
この度は貴重な情報をお寄せいただきありがとう御座います。

金曜日にMAMBOOが売買したとのことですが、

私はTRADESTADIUMのシステムトレードが構築され
自動売買初代のDoreamGateが発表された当初より
実際にはDoreamGateがまだEXCEL版であった頃から
日々検証しておりますが、

TRADESTADIUMで
異なる売買の記憶は一切ありません。
もちろんバグ等が発生したときは例外的に
発生するようですが、

こちらのサイトでは読者の方々から常に成績の照合をしていただいており
また差異等が発生した場合は過去に何度も
大きな問題に発展しています。

金曜日のMAMBOOの差異について全く理解できておりませんが、
もし可能でありましたら売買Price等詳細を教えていただけましたら幸甚です。

何かの勘違いならばいいのですが、実際に差異が発生しておりましたら
開発者含め協議が必要かと考えております。

お返事送れて申し訳ありませんでした。
メールであれば直に返信できるのですが

このコメントは読者の皆様の目に触れますので混乱を招く恐れがありました
初期読者様の協力も得て、十分な調査をしておりました。
どうか御理解賜りますようお願いいたします。


しかしMAMBOOの再販は予想通りの展開で
やはりというかやっぱりというか、
入手できなかった方も沢山いらっしゃるようです。

では今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/11(日) 14:22 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ぎょきょさんへ
平素よりお世話になりありがとうございます。

この3連休は家族サービスでしょうか。
私は実家の秋祭りに行っておりました。
時に相場のことを忘れゆっくりするのもいいものですね。

さて、金曜日のMAMBOOですが、かなりの少数派ですが
どうやらぎょきょさんと同じ売買が完了している方がいらっしゃいます。

+40円まで同じなので間違いなさそうです。
ただ、リアルチャート及びシュミレーションチャートでは確認できないようです。

開発者に状況を報告しておきます。
今回は利益計上方向で安心しております。

この度は貴重な情報賜りましてありがとう御座います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/12(月) 16:06 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ぎょきょさんへ
いつもお世話になりありがとうございます。

さて、MAMBOOについて一つだけ質問ですが
金曜日、TRADSTADIUMの起動しMAMBOOを適用した時間ですが、
大体でかまわないのですが教えてもらって宜しいでしょうか。
よろしくお願いします。

夢枕

2009/10/12(月) 19:14 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
お返事遅れスイマセンでした
夢枕さま

いつもお世話になっております。

返事遅れ済みませんでした。
本業のほうが劇的に忙しく、あまりコチラに訪問できていませんでした。

通常はPCを付けっぱなしですが、この日は朝、再起動したと思います。
金曜日のトレードスタジアムの起動は当日の朝6時くらいだったように記憶しています。
ただ、なにぶん過去のことで記憶があいまいです。

取引については、前場10時20分に9940で突破買い、その後夕場まで保持して、18時40分に利益が縮小したところで、9980で転換売となりました。
約定実績はちゃんと残っています。
ただ、今リアルテストで見ると、そのとき発生していたサインが出ていない、という少しおかしな状況であることに気がつきました。
続報あれば教えてください。

少し情報が生々しすぎるかもしれません。
また、オフラインのほうがよろしければ、私のブログ、http://millionaire225.blog45.fc2.com/
のメール欄から連絡いただいてもかまいません。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

PS
ついでといっては何ですが、相互リンクをお願いできれば、と思います。
当方では、貴サイトで勉強させていただいたことから、勝手ながら、数ヶ月前よりリンクを張らせていただいております。
当方まだまだ弱小サイトですが、志は高く持っているつもりです。
ぜひ、今後も情報交換をさせていただきたいです。
ご無理であれば大変失礼いたしました。
香港視察お気をつけてください。

ぎょぎょ
2009/10/17(土) 22:36 | URL | ぎょぎょ #-[ 編集]
ぎょきょさんへ
ありがとうございます。

恐らくMAMBOOの件に関しては
すでに御連絡があったかと思いますので
この件はお任せすることとしております。
いずれにしてもMAMBOOは素晴らしいシステム
ということは揺るぎようがありません。

相互リンクの件ですがありがとうございます。
GoogleのPAGERANKの兼ね合いで此方に
追加させていただきました。
http://aaq87410.blog59.fc2.com/blog-entry-743.html
御理解賜りますようお願い申し上げます。
もちろん定期的に入れ替えさせて頂いておりますので
頑張ってください。

ONラインで問題ないと思いましたので
こちらでお返事させて頂きましたが

私はそれなりに弊害があるのですが
全てさらけ出しております。
メールアドレスは
aaq87410☆par.odn.ne.jp
☆は@へ御変更お願いします。
本メールです。

時折、心無い方からの弊害がありますが
実はそれはそれで楽しんでします。
私たちは何も悪いことはしていないので
このスタンスでいます。

ぎょきょさんならよく御存知だと思います
私達だけで稼ぐことは簡単ですが
やはり私は少し日本人の個人投資家は
青い目の紳士に持っていかれすぎだと勝手に考えています。

ライバルは身内ではないと思っております。
そしてまた、一人姑息に利益を上げてもなんら
楽しくありません。

実はサイト更新が未だに出来ておりませんが
2人のブロガーとSKYPEで情報交換していました
225とFXと其々更なる情報が舞い込んできました。

このようなこともサイト運営しているからこそ出来る代物だと私は思っております。

沢山のブロガーの方々と交流しておりますが
ぎょきょさんもその様に申し出ていただきましたこと大変感謝しております。

こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いします。

オフシェア香港では225及びFXの垣根を越えて更なる情報を
齎してくれるものと感じています。

その一切は全て何れ公開してまいりますので
いつもどおり御訪問くださいましたら幸甚です。

私も1日1度はぎょきょさんのところへお伺いしています。
週末は私ほどではありませんが(未だに未更新・・・)少し遅れていましたね。
私とは違ったぎょきょさんのスタンスを
拝見して日々勉強しております。
今後とも更新を楽しみにしております。

では行ってまいります。
2009/10/18(日) 00:26 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1622-3aa32043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
