システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/02/26(金)19:06
投資で勝ち続けていることが条件ですが、
2月のFXは散々な目に遭いました。
ただ先物225は好調でしたので
変わらず投資競馬へ参戦しています。
今週末の結果ですが。
無事利益獲得です。

1日5レース参戦
1レース毎に20点買い
的中後次レース以降キャンセル

土曜日2レース目無事万馬券獲得
投資4000円
払い戻し金額
27040円
2-27.png

日曜日
惨敗
-10000円

損益
+13040円

私が現在、実際に投票しその投資競馬ロジックを検証しているものは
複数になりつつあります。
博打ではなく、投資ロジックによる検証
今後とも加速していきそうです。
半信半疑からやや信憑性が出てまいりました。

然しながら市場で勝ち続けていることが私自身も条件ですので
明日からまた格闘したいと思っております。

取り急ぎ明日のEA運用は
1stDAY及び月曜日ですのでスキャルピングEAは運用停止が原則です。



【2/26日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
MAMBOO(販売終了)
本日見送り
月間成績はTRADESTADIUMで検証可能な2007年1月からの38ヶ月で
ワースト3位

2桁損益は以下の4月のみ
2007年2月-35円
2007年5月-45円
2010年2月+20円
2007年7月+60円

この期間以外の34ヶ月は何れも3桁勝利

訂正です
MAMBOOに至っては3桁だけではありません
【4桁】の月が【5回】ありました。
最高獲得年月はやはりリーマンショック(金融恐慌)の2008年10月で
+4210円です。




今月は+20円と言えどもコスト含めると完全な損失計上
これで運用者が減って枚数が減ればスリッページも縮小されるだろう
優秀システム故のスリッページ

と言う事で私は今後とも変わらず運用します。


雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
トレーディングオフィス戦略
やはり最後の最後まで安定していました。
何れもスリッページ対策戦略であり
エントリー回数も抑制されている

これでも
今月はHITは多いがHomerunが僅かに1度と苦戦しました
またエスケープ機能を搭載し最大損失はわずかに45円

最大損失
スリッページ
月間損益

はいずれもMAMBOOをも上回る
唯一劣勢なのは
トレンド発生時の利益追求スタイル


ドリームゲートポートフォリオ
PENO.02
羅王
バグース
オートマネー225V
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
ドリームゲートポートフォリオは明暗分かれる
ドリームゲート1及びマスターが利益獲得も
ドリームゲートネオは採用戦略中最大

また、PFNO.02及び羅王も苦戦が継続した。
バグースは500円近い利益に完全復活をアピール
(夕場で少々損失計上してしまいました)
オートマネー225Vは一時期の苦戦を乗り越え安定してきた。
無償戦略DT-Break-outは後半戦受難が続いた。




【2/26FX EA検証結果】
JACK
取り敢えずは幸先の良いスタートがきれた。
保有時間が長い戦略があるが安心して見ていられる。


MegadRoid完全攻略パック
本日エントリーなし
通常29日、30日、31日はそのロジックにより運用停止だが
2月に関してはどうなのだろう。
或いは本日適用された可能性もある。
結果が全てなので詳細調査は致しません。
今月は運用開始以来、最大の難所でした。


ドリームゲートFX
漸く運用できましたが
オリジナルが2エントリー
1トレードTakeProfitのあと、
2トレード目は長丁場
其の他の戦略は見送り

Trailing戦略は本日で損益表から姿を消します。
ドリームゲート陣営でもフォローアップが中止されたようです。
(購入者ページから姿を消す)


Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
RDB及びVZR共に先日の米国公定歩合引き上げによる事故に起因する
損失を回復中
コメント
この記事へのコメント
||ポン・ドカン|| です!
おはようございますヽ(^。^)ノ
2月も今日で最後の取引日です。
頑張りましょう!

2010/02/26(金) 10:35 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
2月の収益
約700$でした。
マイナス480$が無ければ、
1000$突破でした。

しかしながら、FX関連の赤字が目立ち、
ちょっと、怖いですね。
DGFXDotenの赤字はしゃれになりません。

気分はロットを思いっきりあげてたいのですが、
がまんがまん

それでは、お休みなさい
2010/02/26(金) 23:11 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
損切パパさんへ
収益を獲得ですか
素晴らしいです。
私は先日の米国公定歩合発表時
手動決済が響いて大きく後退
AUTOならもう少し軽くの損切でした。

また配信系が大きく足を引っ張り
FX口座は損失計上です。
大きく後退です。

現在、試行錯誤繰り返し
無理せず回復中です。

今月もお疲れ様でした。
2010/02/27(土) 00:18 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
あ~手数料
口座移転で稼動できない日もありましたし、
2月が短いせいもあるかもしれません、
私のほうですが、
DGFXオリジナルバージョン手数料込みの集計では、
2月はマイナスでした。

あ~手数料がなければ、、、
2010/02/27(土) 11:33 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんへ
DGFXの稼動できない日々は正直やきもきしていました。
とれてそーな相場がそんな時に限って続いていましたし。
2月はこれで終了ですね。
また来月頑張りましょう。
2010/02/27(土) 12:40 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
お~今日も忙し屋です(;一_一)
簡単に失礼いたしやす。

2010/02/27(土) 14:03 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
明日からまたお互い頑張りましょう!

2010/02/28(日) 15:31 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1823-33ce97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
