システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/04/05(月)17:19
【4/5FX EA検証結果】
FXクルーズ
ユーロドルの保有玉は大きく含み損
トレンド読みが反対であった模様


FXジャパンドリーム
本日のエントリーは確認できませんでした。


EAGLE
EAOFF継続


JACK
今日は月曜日で
重要指標発表の狭間
無理することはありません。


MegadRoid完全攻略パック
MondayStop


ドリームゲートFX
FXDDは停止中
FXCMVPSは小LOT稼動継続
3戦略共にT/P

不思議な現象を目撃
ドリームゲートZEROは同時に2玉持ちました。
其々エントリーは僅かに異なりましたが利益確定値は同じでした。

DGFX4-5.jpg

獲得PIPSは既に3桁
好調さを維持しています。


Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
今日は完全停止



【4/5日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
MAMBOO(販売終了)
見送りです。
MAMBOO的に
入るところはどこにもありませんでした。


雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
最新鋭の雷神より閃光優位の傾向が継続


ドリームゲートポートフォリオ
PENO.02
羅王
バグース
オートマネー225V
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
今日は先週末とは異なり
エントリー戦略はほぼ収益でした。
ただコスト含めるとほぼトントンの傾向

重苦しい展開が継続
まずはどの戦略が抜け出してくるのか
もう少し現状が続くのか

それは誰にも分からないから
日々設定し稼動するしかない。
コメント
この記事へのコメント
マンボーって結果はいかがでしたでしょうか。
2010/04/05(月) 16:45 | URL | 225先物ミニ #-[ 編集]
夢枕さん

浪人です、いつもお世話になっております。

今日、DGFXはいい調子みたいですね、なぜか私のほうがNomalも、Zeroも、Sevenもどれも取引がありませんでした。同じFXCM口座で無料のVPSですけど、三つそろって夢枕さんの結果と違うのは不思議ですね
2010/04/05(月) 21:10 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さん
こんばんは。

そうですね。
特にZEROが同時に2玉持ったのは驚きでした。
何度確認しても間違いは無いのですが。
初めての経験で戸惑っています。

結果的にDGFXも捨てがたい状況です。
時折発生する"ドカン"にも耐えうるリスク管理が
必要ですね。
ただこれは何もDGFXに限ったことではないので
意外と使えるDGFXだと感じています。
2010/04/05(月) 21:40 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
キャプチャー
ZEROの不思議な現象をキャプチャーしましたので
記事を確認して下さい。

本当は勝っているので
あまり気にしてはいないのですけどね。
2010/04/05(月) 21:46 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ZEROの複数建て
夢枕さん

ZEROの複数建てですが、私がFXDD時代既に体験済みでした、その時確かに驚きました。その後、開発者にも問い合わせをしましたが、明確な回答がありませんが、継続的観察していくみたいな内容でした。

何もしないより、複数建てでしかもリカク、うらやましいかぎりですね。
2010/04/05(月) 21:52 | URL | 浪人 #-[ 編集]
小LOTですからね
そうでしたか。

私は
まだ検証段階の為
小LOTなのが残念です。

DDからCMへの資金移動も考えなければなりませんね。

いつもありがとうございます。
2010/04/05(月) 21:55 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
平滑化
浪人さん

私は戦略が多く複雑に成るので実行していませんが
取りこぼしをを無くすためには
VPS内に2つのMT4をインストールし
LOTを半分でEAを実行するのもいいかもしれません。

そういえばCMでは同じMT4で問題なく
DGFXが実行できていますね。。

また今まで通り自宅のPCでも
FXCMのMT4を自身のPCにダウンロードしたら
実行できると思います。

これで取りこぼしは無くなると思いますが
損失ももれなくついてくるように思います。

FXCMで運用開始して
結構損切りもありましたが
トータル損益はプラスを維持しています。

小LOT故
指標も何もかも無視しての運用ですが。。

主に海外EAが専属の方は
DGFXに批判的ですが

利益を齎している現実を見れば
DGFXなかなかのものです。

次期戦略に胸躍っています。
2010/04/05(月) 22:10 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!
2010/04/05(月) 22:39 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
ありがとう
夢枕さん

DGFXに関して、賛否両論ですね、私は使い続けてます。

取りこぼしがないように、試しにいろいろ調整してみます。

アドバイス、ありがとうございます。


2010/04/05(月) 22:40 | URL | 浪人 #-[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょう!
2010/04/06(火) 06:20 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1864-347d7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
