システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/04/12(月)19:08
多忙の際には少なくとも損益表だけは更新できるようにします。
温かいご意見頂き有難う御座いました。


【4/12FX EA検証結果】
FXクルーズ
この戦略
やはりちょいっと厳しいか。
現在の保有分も大きく含み損


FXジャパンドリーム
先日大きく利益を獲得したが
運用開始後の損益は僅かながら損失あり


EAGLE
本日EAOFF
月曜日はやはり苦しい
Stop正解


JACK
やはり月曜日の展開は厳しい
小LOT検証運用も
検証すらしたくない気分になる

しかしながらエントリーは日本時間土曜の朝
そしてFridayMondayStop設定だがエントリーしていた。
週超えの持ち越しで損失著しい

金曜日の売買終了後のEAOFFが望ましい

お世話になっている
Cecileさん流には
PCの電源切ってLANケーブルも引き抜く。。


MegadRoid完全攻略パック
MondayStop


ドリームゲートFX
Zの初陣はS/L
急遽設定したが何時ものようにゆっくりすればよかったか。。
既にバージョンアップ版適用中

その分ZEROが恐ろしくT/P
オリジナルもT/P
SEVENは保有中

不幸中の幸いはLOTの違いからほぼ損益は発生せず。


Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
MondayStop



【4/12日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
新規戦略(未発表)
見送り


MAMBOO(販売終了)
1エントリー1小幅利益
流石のうまい逃げでした
コスト込みでも利益


雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
エスケープモード機能し薄利撤退だが
機能しなければ更なる利益だったか。


ドリームゲートポートフォリオ
PENO.02
羅王
バグース
オートマネー225V
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
ドリームゲート1が+80円
スリップがなければ最高のシグナルなのだが。
コメント
この記事へのコメント
FXDD ZERO、鬼畜となる!
FXDD ZERO、鬼畜となる!

最悪のZERO、悪夢の4月、
特にFXDD(サポート終了)のZEROが、最悪の損失を出していました。

しかし、4月12日月曜日から、一転して、怒濤の7連勝!
3時間で、7連発・7必中!
何というムラ・・・・。お主も若いの~^^。
連発やるより、損失を押さえろよ(あきれてます)

しかしながら、青い薬を飲んでも、

3時間7連発は、ムリです!

絶対にムリです!

・・・・・・・。

シュミレートを見てください。こんなの有り?と思いますから
2010/04/12(月) 15:24 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
ZERO
ZEROは斑がすごいですね。
3時間7連発は確かに不可能です。
2010/04/12(月) 15:41 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
なぜ、私が?
私の場合、ゼロはFXCMで3戦3勝、FXDDのMTX口座では何もしてくれませんでした。
損切りパパ さん、7勝はMTX口座ですか?

因みに、FXCMで3戦3勝の時間帯、MTX口座USDCHFペアのspreadは6までに拡がれました。
このごろ、月曜日になると、USDCHFのspreadは弄られる気がしてしかたがありません。

損切りパパさん 、3時間で7回も??凄すぎますね、どんな意味でも!!
2010/04/12(月) 16:13 | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんへ
この、7連勝は、
FXDDのテスターの話です。

たぶん、短期間での売り買い、またテスターでも、
見ておわかりかと思いますが、派手な立ち上がりで、
相場変動の激しい状態での売買ですから、

7勝すべてが、テスターと同じ収益を出せるとは思えません。

よくて、テスターの7割くらいしか、収益が無かったと推測します。

緩やかな変動ならば、完全勝利になります。

もう一度、テスターでご確認ください。

私の、FXDDの口座は0円です・・・・v-40

それでは、失礼します
2010/04/12(月) 18:57 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
7連と思いよくよく数えたら
5連勝でした。
すみません。

興奮しすぎましたv-39
2010/04/12(月) 19:03 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
確かに
損切りパパさん

バックテストでは確かに5連勝ですね、
FXCMで実戦でも3連勝でした、
MTX口座はspreadのせいかわかりませんが、出動なしでした。

月曜日は一番稼ぐ時なのに、Spreadが弄られると嫌ですね。

損切りパパさん見たくFXDDでのDGFX運用をやめたほうがいいかもしれません。
2010/04/12(月) 19:35 | URL | 浪人 #-[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
おはようございます(。・_・。)ノ

長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやした!

柱より、人の多さにビックリっす。

今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
2010/04/13(火) 06:23 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1876-288283d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
