システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/06/03(木)20:40
FXDDの拡大されていたスプレッドは通常状態に回帰しています。

FXDDMTXtremeでは
昨日複数の通貨ペアーにおいてありえない髭が散見されています。
History Centerより修正が必要です。

しかし時折発生する
このおかしな髭はFXDD特有のものです。

サーバーは安定していますが
この件なんとかなりませぬか・・・




【6/3日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
SAMBA NEW
MAMBOO(販売終了)
やっと思い出してくれました。
勝つことを。
やっぱり発表直後の不振ジンクスは破れず

ただ
この竜虎にしては期待が大きかっただけにそう感じるだけ
決して先月も負けてはいない。


GAIA(トレーディングオフィス統合戦略)
トレーディングオフィス
忍-SHONOBI-
閃光-SENKOU-
雷神-RAIJIN-の集大成

その安定度は他を圧倒する
竜虎に比べると更に売買回数が少ない
コスト抑制は明白

トータル収益は売買回数の違いから抑えられるも
平均損益
勝率
プロフィットファクター
最大DD
などは竜虎に肩を並べる

そして何より非常に安価な提供には目を見張るものがある。


クリア(未発表新規戦略検証)
ドリームゲートポートフォリオ
PENO.02
羅王
バグース
オートマネー225V
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
概ね良好な成績
オートマネー225Vが竜虎の狭間に位置する
このオートマネー最近では素晴らしい成績を継続する。
ドリームゲート1だけは損失計上でした。




【6/3FX EA検証結果】
FXクルーズ
FXジャパンドリーム
ね。
この2戦略なかなかでしょ。
ただしスキャルピングEAのようにレバレッジは掛けられません。




スキャルピングEAは暫く停止します。
現在の環境のなか敢えてリスクをとる場面ではないと判断いたしました。(5/25)
加えてFXDDではスプレッドの拡大が多方面で指摘されています。(6/1)
その後FXDDのスプレッドは通常状態に戻ったようですが
まだまだ安定からは程遠い(6/3)


HAWK NEW
EAGLE

JACK
Cash Generator RDB
PROSPEC VZR

MegadRoid完全攻略パック

ドリームゲートFX
コメント
この記事へのコメント
SAMBA特典について
はじめまして金町人です。

前から興味を持っていたので購入を考えてますが教えていただきたい事が御座います。

特典の中で下記内容はディトレにも利用できるようなツールになるのでしょうか?
どのような目的で利用するのかがわからなかったので質問させて頂きました。
お時間がある時にご返事して頂ければと思います。
1)短期、中期トレンドの状態をチャート上に表示するツール
2)ノイズレベル(=トレンドがない割合)の変化をチャートに表示するツール
3)上記インストールマニュアル

2010/06/03(木) 21:54 | URL | シストレ未経験者 #ifcl06U2[ 編集]
SAMBA特典
もちろんデイトレの戦略とは成り得ます。
しかしながら裁量が入ってしまうので
本当にチャンスのときだけを待つのがこつです。

SAMBA
自動売買運用でも裁量が入ってしまいます。
その日のON又はOFFの設定
運用枚数
カスタマイズ項目
等々

特に手動決済が可能なことから
如何に放置するかが
長年やってきたこつです。

自動売買は低レバレッジで
どれだけ放置できるか

これだけです。

年間通せばほぼ確実に銀行預金の
何百倍何千倍はたまた何万倍?
を手中にできるのではないでしょうか。

特典での裁量エントリーは
一日に数度あるチャンスを待てるか
待てないか
これだけです。

今後ともよろしくお願いします。
2010/06/03(木) 22:07 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
SAMBA特典について
夢枕さま

早速のお返事ありがとうございます。

度々で恐縮ですが
自動売買を運用しながら他のパソコンでディトレする事は出来るのでしょうか。
自動売買は通常通り運用して夏休み等でディトレをしたい場合も出来るのでしょうか。
おそらく自動売買もディトレもツールを使えば同じ結果?になるとは思いますが・・・
言葉足らずでわかりづらければ言って下さい。
2010/06/03(木) 22:37 | URL | シストレ未経験者 #-[ 編集]
こんばんは
サンバ 今週は調子がよく助かっていますとは言ってもまだ赤字なのでプラスにまずなって欲しいです。金額にすればミニ1枚なので大したことはないけど気分の問題です。
ガイア 夕場が延長されると、日中より長い夕場を無視する形の日中のみと書かれていてなんかもったいない感じがしています。
夕場のエントリーもありだと即買いたいのですけど、そうでないので夢枕さんの検証を当分見て判断します。
2010/06/03(木) 22:43 | URL | 泡沫 #0MXaS1o.[ 編集]
玉識別
仰りたい事はよくわかります。
誰もが通る道ですので。

別のPCでなくても同じPCで戦略を適用しながらデイトレ可能です。
また適用する戦略(自動売買)は理論的には
いくつでも適用できます。
(一つの口座で複数の戦略を運用できます)

特典戦略ですが
SAMBAとは戦略内容が異なります。
成績はまったく別のものになります。

SAMBA等の戦略を参考にしてトレードすることも可能です。

TRADESTADIUMに関しては
考えられるようなことはほぼ可能と思います。

TRADESTADIUMのシステムトレードを使用するには
5250円/月の費用が発生します。

私は何年も無料で使用していましたが
最近有料化になりました。

この後のお返事は直ぐにできないかもしれません。

またFAQなども参照してください。
http://aaq87410.blog59.fc2.com/blog-category-34.html
2010/06/03(木) 22:46 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
泡沫さん
とんだ勘違いでした。

このサイトは検証のためのサイトですので
存分に利用してください。

長年の直感からSAMBAはいいです。
ほぼ放置で問題ないでしょう。
2010/06/03(木) 22:53 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1945-8aedb7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
