システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/07/02(金)22:40
日経225先物システムトレード自動売買の多くは
TRADESTADIUMを提供するトレイダーズ証券の関連会社

トレイダーズフィナンシャル株式会社の運営する
システムトレード.COMの審査を通過した戦略です。


先月6月度の運用成績ランキングが更新されたようです。

6月度ランキングは
1位 フルロジック デイボード株式投資顧問
2位 日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
3位 Ride on Wave

また
週間ランキングは
1位 日経225先物プログラムトレーディングシステムGAIA
2位 日経225ミニ トレーディングシステム SAMBA
3位 Phoenix

となっています。
6月度ランキング3位 Ride on Wave 以外の戦略は既に採用しておりますので
日々更新に御期待下さい。



【7/2日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
オートマネー225V3 NEW
全くシグナル発生無し
見送りです。

流石の対応
その他私が注目する戦略は見送りが大方でした。

(注意事項)
オートマネーについて質問を頂いておりますので再掲いたします。
TRADESTADIUMではなく楽天証券を利用する戦略です。
TRADESTADIUMで必要なシステム利用料金5250円は楽天証券では不要です。
またオートマネー225V及びオートマネー225V3の同時稼動は不可能です。
オートマネー225V3現在の検証条件
新規注文を指値±5円
利益確定+150円
ロスカット-55円(トレーリングストップ有)


Phoenix(フェニックス) NEW
良き戦略なのですが
なかなか手が出せない高額戦略です。
とことん検証します。

本日は見送りを決め込んでいました。


フルロジック デイボード株式投資顧問 NEW
先月NO.1戦略も今月は全く動く気配なし
雇用統計などというロジックはないはずです。
流石の対応です。

来週から再出発でしょうか。


CaesarTraders225(カエサルトレイダーズ225) NEW
急遽損益表だけは埋めました。
躊躇しておりましたのは最近の失速でした。
システムトレード.COM掲載の戦略ですので
暫く検証してみようと思います。


HAYABUSA NEW
本戦略は夕場ロジックに注目しています。
イブニング延長での挙動にも注目したいと思います。

今後は動かないザラ場よりヨーロッパ~NYへの動く時間帯
イブニングの存在感はザラ場を越えそうな気さえしています。


SAMBA(サンバ)
GAIA(ガイア)
MAMBOO(マンボウ)(販売終了)
SAMBA及びMAMBOOは見送り
GAIAがエントリーしてしまったのが残念です。

SAMBA,MAMBOOを超える戦略はそんなに簡単に現れないのではないでしょうか。
この両戦略をポートフォリオの中核としたい。


オートマネー225V
ドリームゲートポートフォリオ
バグース
PENO.02
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
エントリー戦略は全滅
先月の二の舞にはなりたくない。

かつては何れも活躍した戦略郡です。
値動きさえあればそれなりに利益を獲得してきますが

動きなければこのようになります。
入らないロジックの追加で随分と良くなりそうですが。
ただそれでもエントリー回数は必要なんですよね。
開発者様いかがでしょうか?



【7/2FX EA検証結果】
禁断の金曜日運用継続
検証LOTだからこそなせる業

このまま月曜日も"逝きます"
一部のEAには月曜日モードがあります。

エントリーしないもの
わずかなPIPSでT/Pするもの

そのアルゴイズムは様々。
そして365ea系のVZR及びJackはバージョンアップです。

折角だから週末に適用できそうでしたら適用します。
私にとっては、結構面倒な作業なんです。


HAWK
EAGLE
今日のトレードは何れも逃げのトレード
逃げのトレードで赤字無しの利益追加でした。

ドバイショック、ギリシャ問題等々
一連の"行事"中でも

よき戦略だと把握していました。

暫くスキャルピングは停止していましたが
この後の展開を見守り

そして確証と同時に一気に行かせて頂きます。


Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
JACK
VZR 1.61 EURCHFは両建てとなっていました。
初めて見たような気もしましたが
よく解りません。
時々大雑把な私が存在します。
(FXCM DGFX未稼働放置もそうかもしれませんが)

この両建てなんと両者共に利益獲得でした。
しかもLONGエントリーは満額+20PIPS獲得

先日のストップを随分と回復してきました。


RDB、Jack共に全勝
レバレッジ100倍運用なら・・・
なんてことは考えてはいけません。

この鬱憤はせめて資金余裕があれば
ハイレバ口座で敢行


MegadRoid完全攻略パック
運用再開後
ただの一度も負けていません。

メガドロイド復権に向けて一歩一歩


ドリームゲートFX
エントリーなし

口座を遊ばすのもどうかと思い
最近は配信系を一部適用して検証しています。


FXジャパンドリーム
昨日炸裂したせいか
今日は珍しくおとなしかった。

口座資金は確実に増え続けています。
FXCMの専用口座で自身で運用する121FUNDのようです。
円口座で特に円高を心配する必要もなし
無料のVPSで放置

敢えて目立たない位置に掲載
トレンドが発生しようが指標があろうがかまわず運用し続けて

今思う

この戦略で一財産目指します。


FXクルーズ
こちらも敢えて目立たない位置に掲載
知る人は知っていると思いますが

スキャルピングEA停止時にはTOPに掲載していました。

FXクルーズもFXジャパンドリームと同じく
FXCMFXクルーズ専用口座
そして円口座
無料VPS使用中

此方も低レバレッジで資金は増え続ける
同じく一財産形成を夢見るが

正直
今の持ち玉は

同一EA、同一通貨、同一LOT
今回は含み損の両建て

なぜだか知らないけど
口座資金は減りません

不思議


ここで得ること

また一つ

期待値がプラスの戦略は
低レバレッジ放置で

確立統計論が導く数値に

長期運用すればするほど
収束する


この様な"種蒔き"を分散投資でできるだけ沢山したいですね。

この口座10年後どうなっているでしょうか?




それより
それまでこのブログに皆様
来て頂けるのでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
||ポン・ドカン|| です!
W杯で寝不足で、ブログ更新さぼってましたぁ~
ごめんなさい~
トレードもお互い頑張りましょうヽ(`○´)/
2010/07/04(日) 13:02 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/1978-6ce867cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
