システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/08/16(月)18:09
FXDD呼び値の最小変動幅表示変更延期

FXDDは顧客で遊んでいるのでしょうか。。
上記記事も昨日の投稿です。

また変更決定の際にはメール配信がありましたが
延期に対する連絡は上記記事のみです。


私も昨日帰宅後に一部の該当するEAの設定変更に1時間程要していますが
再度、設定を元に戻す必要があります。





【8/16日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
方向感のない展開に今月最悪の展開
実売買戦略は-10万円を計上した。

一部見直すが
枚数を抑制していることもありこのまま継続

8-16-225-4.jpg



オートマネー225V3
オートマネーも連敗モード
実運用は継続



SELECTION23
今日は賢明な見送り
月間利益も順調かつ勝率も好調。
販売価格も安価。
伏兵来るか。



HAYABUSA
月間+105円だが
スリッページと売買手数料でほぼ相殺
わずかに残る
負けてはいない。
夕場戦略検討す。



Phoenix(フェニックス)
枚数を抑制し運用中
そろそろ枚数UPの時期か。
最近は直感的運用が幸をなすが本来は淡々と同じ枚数が基本。



フルロジック デイボード株式投資顧問
兄弟分の自動売買はフルデイト デイボード株式投資顧問(損益はほぼ同じ)
先月までの優秀戦略がなぜか共倒れ
寄り引けにも頼れない今
我慢のしどころか。



CaesarTraders225(カエサルトレイダーズ225)
見送り継続



SAMBA(サンバ)
GAIA(ガイア)
MAMBOO(マンボウ)
ガイア利益獲得

マンボウ及びサンバ敗退
近頃のサンバは苦戦そのもの
再び大利益期待す。
一時は30枚運用していたが現在は5枚

私の中ではそろそろと言う感じ。



オートマネー225V
ドリームゲートポートフォリオ
バグース
PENO.02
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
新鋭機に比べると比較的好調な旧戦略
これが逆転してこないと実運用利益は出ない。

難しいですね。




【8/16FX EA検証結果】
本来は停止の月曜日
強行したことが仇となった。

FXDDの桁数問題で運用が停止したことも結果的にはよかったことになる。
不信感は残されるが。

無策な国内Pliticianと日銀
相場は更なる円高傾向

どこかでこの傾向はくずれ一気に行くのだろうか。。
リスクを落としての運用が推奨されるだろう。




凪(Nagi)
エントリーしません。
珍しいNYTimeのOFFSET

私の設定はあっているはずなのだが。。
今週は様子見でいいだろう

トレンドフォロースキャルピングの挙動を早く見てみたいが
今の
相場環境はあまりよくはないと思われる。



2WayアンドロイドFX
既決済は多くの利益を得ているが
1トレード保有分は同等の含み損
まだまだどのような挙動なのかはわからない。



EnhancedStrategyControl
Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
JACK
月曜停止
唯一エントリー可能性のある設定のRDBもエントリーは無し。



HAWK
EAGLE
HAWK FXDD社専用版
EAGLE FXDD社専用版
3日連続の損失確定
金曜、月曜日は原則運用停止の局面に
LOT数を抑制しての検証結果

そして損失PIPSは決して大きくないことを
長くEAで運用されている方はお分かりのはず。
少なくとも私はそのように検証しています。

現在の環境かなりまずい
LOT抑制は継続されたし
または運用停止も一考か?

全EAに共通する私の勝手な見解。



MegadRoid完全攻略パック
ドリームゲートFX
メガドロイドは月曜日停止

ドリームゲートFXは損失計上
その他のEAも共通でここ数ヶ月稼いだ安泰したUSDJPYは反対に危険と思う。
日本政府よ
たのみますよーー

ナンピン系は随分と捕まっている
私は運用しない
何度も忠告したと思う
私の友人もつかまっている
なんとか回復してくれればいいのだが。

ここは世界の相場環境と日本の無策
どちらが勝ちますか。。

ストップロス狩
一気に行きそうな気がしなくもない。
はずれてくれればいいが。
コメント
この記事へのコメント
FXDDとFXPROの件
 夢枕さん、お久しぶりです。

 本日朝、夢枕さんからのメールマガジンで、
FXDDの5桁化延長のことを知り、FXDDの対応に
あきれてしまいました。昨日苦労して設定を
全て変更したのですが、何のためだったのか
な~(>ε<)。

 FXDDも問題ですが、最近FXPROはいかがです
か?約定拒否が出ていて、以前ほど良くないと
風の噂で聞いているのですが・・・。

 私自身はハイレバレッジ口座が溶けてしまっ
てから、FXPROは動かしてません。

 FXDDも何を考えているのか分からないので、
リスク分散の意味も込めて、口座を分けたいと
思っているんですが、FXPROも現状どうなって
いるんだろうと思って、書き込みさせて頂きました。

 お手数かけますが、よろしくお願いいたします。
2010/08/16(月) 10:35 | URL | たいち #-[ 編集]
FXPRO
FXDDに適用するEAは他のブローカー結果から判断すると

動いてくれなくて正解だったかもしれません。
そいう問題ではありませんが。

FXPROですが
やはり11:00前のサーバー切断
必ず日々数分~5分程度起こります。

特に約定拒否の類は今のところキャッチしていませんが、
このサーバー切断が非常に気になります。

例えば現在運用する
HAWKやEAGLEは最終時間決済11:00ですが

この直前のサーバー停止が多く
(或いは11:00をまたぐ?)
過去数度の決済不具合(決済されず手動決済)
の経験があります。

ずっと監視していたわけではないので
原因は定かではありませんが
このことが原因である可能性が極めて高いと言わざるを得ません。

結果的には得をする場面もありましたが
EAの指示通りの結果が望ましいです。

約定拒否及びサーバー切断に関しては
今後も注視してまいります。
2010/08/16(月) 11:14 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ありがとうございます
 夢枕さん、返信ありがとうございます。

 FXPROのサーバー、多少問題があるんですね。全くの個人的な見解ですが、
F1のスポンサーとかでお金をかけ出すとその会社の行動を怪しく感じます
・・・(^_^;)。

 今後ともよろしくお願いいたします。
2010/08/16(月) 15:04 | URL | たいち #-[ 編集]
F1
そう言えばFXブローカーのF1スポンサーが目立ちますね。。
不思議。
2010/08/16(月) 15:38 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2020-f29963e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
