システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/08/20(金)22:25
【8/20夜間更新】(22:00過ぎ)
今日は金曜日なのに時間があります。。
そこで夜間の動きを少し確認。



【EA】
アンドロイドまだ捉まっていますがやや回復傾向
最小LOTで諭吉さんは2枚から1枚へ
0.1の大きさを改めて認識

諭吉さん1.5損失で週末決済しました。
EAが決済したので
稼動はしているようです。
全実売買-5000円程

FXCMのエントリーがやや気になりますが
このまま稼動状態を保持し暫く放置します。



【日経225先物自動売買】
オートマネー225V3
今日は公式記録に勝ること+70円の+120円
あと10円でリミット決済でしたが。

RSSを利用することからTRADESTADIUMのような再現性はない。
公式と同等の設定で差異をスリッページとして集計中
今日の差異で"スリッページ"はその他の自動売買と
同等の5円台に落ち着きました。

設定値
指値(8月公式±5円)
リミット150円(8月公式180円)
ストップ55円トレイリング有り(公式と同じ)

これでまたやる気が俄然と出てまいりました。

オートマネー225V38-20

大きな違いは2回目のトレードが私の環境の
実売買では発生しませんでした。



サンバ、マンボウ
実売買は20:00初期設定
23:30設定は検証のみ

本日もこのままだと
(まだNY開始し荒れる可能性がありますが)
20:00初期設定の勝ち

当分は20:00初期設定がいいのかもしれません。
様子見


その他のイブニングエントリー自動売買
HAYABUSA 利益獲得
ドリームゲートマスター 利益確定で日中の損失縮小
バグース 利益確定で日中の損失縮小


ではしっかり休養し相場のことなど忘れ去り
休日を満喫しましょう。

私はお遊びの投資競馬です。

あ!!
ウルトラリベロの設定がありました。。




【8/20日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
ウルトラリベロ無料お試し
週末の検証用です。
カスタマイズ性があるので少しでも良き設定を見つけたいと思います。

EAのオプティマイズのような感じですね。
原則初期値設定で配備予定。



SELECTION23

本日見送り
今月も十分な展開でしょう。

セレクション23の23の意味は
23種類のシステムから厳選した9つのシステムで構成されたロジックを内包
過去成績総合評価は
総損益   17200円
勝率 65.04%
プロフィットファクター 2.83
最大ドローダウン 500円
1年間の売買回数が170回程度
1か月あたりでは、平均14回程度の売買回数
少ない売買回数でこのパフォーマンスは
MAMBOOやSAMABA以上の好成績
スリッページが10円。。20円発生したとしても実利益を勝ち取る戦略自動売買
9月値上げ

(8/19追記)
夕場にエントリーするサンバやマンボウなどとは異なり
強制決済タブの設定が必要
即ち夕場が存在しない期間のシュミレーションは強制決済タブの
時間調整が必要




オートマネー225V3
私の環境では
-20円損失計上後
2トレード目+20円以上の利益を既にトレイリングで決めている。

以前はここから更に伸び時折リミット決済も有り得たが
直近ではトレイリングストップが多い

同一方向にはマンボウとサンバがエントリー中



SAMBA(サンバ)
GAIA(ガイア)
MAMBOO(マンボウ)
昨日のSAMBA(サンバ)23:30設定では-45円の損失を出しています。
実トレードは初期設定の20:00ですのでスリッページは分かりませんが
薄い板で急落していますのでもしかしたら大きくスリップしているかもしれません。
私は、暫くMAMBOO(マンボウ)共に
20:00設定の実運用を継続します。

ガイア見送りもマンボウ及びサンバは戦地へ
この後の最終結果は損益表で。



HAYABUSA
本調子になりません。
特典の
イブニング戦略に期待したいが



Phoenix(フェニックス)
フルロジック デイボード株式投資顧問
兄弟分の自動売買はフルデイト デイボード株式投資顧問(損益はほぼ同じ)

この両者
実売買戦略です。

結構負けてくれています。
少なくとも回復するまでは実トレード継続を硬く決めた。



CaesarTraders225(カエサルトレイダーズ225)
+40円獲得
大きく勝つことが無ければ
大きく負けることも無い



オートマネー225V
ドリームゲートポートフォリオ
バグース
PENO.02
無料デイトレード自動売買DT-Break-out
完敗
ドリームゲート225は
ポートフォリオ戦略で月間+1000円に向かっていましたが失速
何れの戦略も赤字となりました。

このような日は新鋭自動売買が頑張って欲しいのだが。




【8/20FX EA検証結果】
2WayアンドロイドFX
凪(Nagi)
凪(Nagi)の稼動状態を維持していますが全くエントリーしませんね。

アンドロイドも同じくエントリーしなくなりました。
設定は以前のままなのでFXCM側の問題と思われる。

この件FXCM日本語サポートに問い合わせた
5分位待機し漸く高貴な女性が担当した
向うは真夜中だろうにありがと。

Oldtick:要するに板が無いという事
解決策を聞くが既に施した策
暫くこのまま放置して様子見

それよりも
365eaの新作が気になる
やはり目が離せませんね。

しかしアンドロイドの1玉の含み損は凄いことになってきたな。。
最低LOTでも福沢諭吉が1人→2人になりそうな勢い



EnhancedStrategyControl
Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
JACK

今月中Jack購入者にはMAC10が無償配布
9月より別枠購入
ESCには Enhanced Strategy Control_Ver355Aが無償配布される


一部で負け戦もあったが十分な獲得PIPS
新規EA
MAC10及びESC355Aが配布されたがマニュアルがまだ
週末に設定できればBESTだが間に合わないだろう。

順番が反対のような気もするが急ぐことは無いだろう
今で十分旬なEAに囲まれています。



HAWK
EAGLE
HAWK FXDD社専用版
EAGLE FXDD社専用版
HAWK及びEAGLE
全戦略では完全にプラス奪回

口座毎に比較すれば
やはりEAは運用停止日の設定が重要

海外製では
そのロジック又はパラメーターで設定できるものが多い



MegadRoid完全攻略パック
ドリームゲートFX
昨日はメガ君をばかにした
今日は満額取ってきやがった
まだマイナスだから月間プラスで謝ろう。

ドリームゲートもZEROが失った信頼を
急速に回復中

もう少しだ
頑張れ
コメント
この記事へのコメント
フルロジック
はじめまして。
私もフルロジック実弾投入してます。。。
過去検証でふと気づいたのですが、8月はどうも相性が悪いみたいですね。
為替??か何かの影響ですかね。
2010/08/20(金) 18:36 | URL | Vanilla Sky #-[ 編集]
フルロジック
そうでしたか
ならば今月は我慢ですね。

為替は荒れ放題ですね。
早く来週の会合を終結して下され。
売るにも売れない。。

フルロジック今月
少しでも損失を回復して欲しいですね。
2010/08/20(金) 18:54 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2028-cefd3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
