システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/08/27(金)18:25
【8/27日経225先物システムトレード自動売買検証結果】

SELECTION23
今日は買いエントリーが欲しかったが見送り
月末を迎えシュミレーションチャートにて損益照合
若干の下方修正を行っています。



オートマネー225V3
2エントリー
実売買では1勝1敗で小幅負け越し
今日のような局面ではがっつり利益を獲得していたように思うが
今日はタイミングが合わず。



ウルトラリベロ無料お試し
まずまずの展開
今日の公式発表に期待

手元では旧戦略1ロジックのみ検証中
1適用が妥当か。
簡単な複数ロジック適用方法もあるのだと思うが。



SAMBA(サンバ)
GAIA(ガイア)
MAMBOO(マンボウ)
ガイア見送り

サンバ前場に買いで入っていたが引け間際に撤退
これが痛かったがサンバの戦略なので仕方がない
後場に入りなおしイブニングまで持ち越したが同値撤退

マンボウは後場に買いでエントリーし
まずまずの出来
単独自動売買では流石のNO.1収益
そして最近のスリッページは素晴らしい。
イブニング運用は現在のところ20:00決済のほうが優秀



HAYABUSA
本日最高の収益はHAYABUSA
やるときはやります。
ユーザーの皆様が本日もいつもどおり運用されていることを願います。



Phoenix(フェニックス)
フルロジック デイボード株式投資顧問
兄弟分の自動売買はフルデイト デイボード株式投資顧問(損益はほぼ同じ)

そろそろ取り戻してもらわないといけませんが
今月は絶望的
実売買自動売買
先月は好調だったが。。
そのうち戻るでしょう。



CaesarTraders225(カエサルトレイダーズ225)
見送りが非常に多いですね
こつこつタイプ



オートマネー225V
ドリームゲートポートフォリオ
バグース
PENO.02
無料デイトレード自動売買DT-Break-out

旧戦略の環境でした
新鋭機が及びもしない至高の境遇へ
会心の一撃で3桁利益が居並ぶ。

本日1000円突破に貢献著しい





【8/27FX EA検証結果】
以下の戦略適用に際し来月からのEA運用計画を大幅に見直します

検証運用開始
MAC10_Ver337A
Enhanced Strategy Control_Ver355A
ForTUNER v1 (採用予定)

撤退
メガドロイド
その他、管理の簡略化を目的とし
各EAの検証口座縮小しLOT数を追加
凪(Nagi)稼動せずEAOFFへ


最終OUTPUTは損益表9月を参照

EnhancedStrategyControl
Cash Generator RDB
PROSPEC VZR
JACK
MAC10_Ver337A及びEnhanced Strategy Control_Ver355Aの適用に伴い
ESCのFXPRO USD口座の適用を終了します。


禁断の金曜日
収益曲線は底硬いが流石に勝率はやや悪い
しかしこれらの戦略なら賢く稼ぐことが出来そうだ。

特に最近のバージョンはいいと思われる

まずは検証LOT稼動から。
マニュアルは未発行も365EAと付き合い長ければ設定は容易か。



HAWK
EAGLE
HAWK FXDD社専用版
EAGLE FXDD社専用版

MAC10_Ver337A及びEnhanced Strategy Control_Ver355Aの適用に伴い
検証口座はFXPRO EUR口座のみとします。

変更です
FXDDMTXtreme2へ変更しました。
2というのはMTX口座を2口座もっているので識別しています。
EA稼動口座を集約しました。
EA稼動口座数口座。



2WayアンドロイドFX
凪(Nagi)

凪(Nagi)は稼動状態でしたがエントリーしないため
EAをOFFにし検証終了とします。

なかなか素晴らしい成績をたたき出しています
今日は見送り
実際はFXCMの約定拒否と思われる。

これアンドロイドです(追記)



MegadRoid完全攻略パック
ドリームゲートFX

MAC10_Ver337A及びEnhanced Strategy Control_Ver355Aの適用に伴い

メガドロイド及びFXDDのドリームゲートFXは検証終了とします。
FXCMのドリームゲートFXは引き続き実トレード検証します。

ドリームゲートFXオリジナルは結構持越ししています。
コメント
この記事へのコメント
 夢枕さん、こんにちは。

 偶然ですが、昨日FXDDのドリームゲート
専用口座の資金を全額ESC運用中のMTXに移
しました。

 実弾投入中ですから、今後ともシビアに
選別していきます~(^◇^)ノ。

 今後とも、よろしくお願いいたします。
2010/08/27(金) 15:15 | URL | FXDDドリームゲート専用口座 #-[ 編集]
たいちさんですよね
こんにちは。
今日は寄り引けで折角の含み益を持っていかれました。
残念、
要人発言さえなければというところですが
これも相場です。

EAは大きく見直し、上昇チャートを横目に
MAC10とEAC355Aの設定をしていたところです。

やはり365EA素晴らしい立ち回りです。
365EAを中心に国内の気になるEAを検証していきたいと思います。

アンドロイドも今のところ好調ですが
FXクルーズやFXジャパンドリームに似ているところがあり
検証LOTを外せていません。

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/08/27(金) 15:41 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
タイトルと名前が反対に・・・
 タイトルと名前を反対に記入してしまいました。

 夢枕さんご指摘の通り、最初のコメントはたいち
のコメントでした。

 うっかりものですが、今後ともよろしくお願いい
たします。
2010/08/27(金) 16:07 | URL | たいち #-[ 編集]
質問です
FXCMが現状のMT4からストラテジートレーダーというBTを介さずにインターバンクと直結するというプラットフォームがリリースされますと、DGの織田さんからメールがありましたが、わかりやすい解説をお願いできますでしょうか?分からなかったら、ほったらかしてください。自分で調べようとしましたが、なかなか答えが見つかりませんでした。よろしくお願いします。
2010/08/28(土) 13:47 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
FXCM
織田さんの説明では確かドリームゲートFXユーザーは何もしなくて
よいと案内があったと思います。
ドリームゲートFX以外のEAを同口座で運用している場合は
対応が必要との事でしたので

私は特に何も調べてはいません。
9月から
HAWKやEAGLEをFXCMから撤退させますが

のこるアンドロイドだけはFXCMに残ります。
逆に挙動を確認しようと思っております。
FXCMの
凪(Nagi)はEAOFFにし1度もエントリーせずに撤退です
この戦略は株レモンさんの配信者の一人が
かなりいいと興奮されていたので採用したのですが。。
StrategyTesterの結果は平凡なものになっています。
トレンドフォローEAと珍しいパターンでしたが
これ以上詰めることを諦めました。


話が反れましたね
御質問内容につきましては分かりかねています。
8月上旬の変更との事でしたが
既に変更されているのでしょうかね。
それすら分かっていません。

お役に立てず申し訳ありません。
2010/08/28(土) 14:09 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ウルトラリベロ
 昨年ウルトラリベロ旧バージョンを購入しましたが販社のお勧め設定の中のトレーリングストップ(0円、25円)はバックテストでは好成績でも実運用では使い物にならないことがわかり一度も使用せずに返金してもらいました。
 最新バージョンは購入しておりませんが、トレーリングストップ設定が同様なら実運用は右肩下がりになる確立が高いと思います。
その辺はいかがですか?
2010/08/29(日) 08:28 | URL | kenken #-[ 編集]
ウルトラリベロ
去年の販売時には私も検証しましたが
1週間と持たず終了したと思います
2日程度だったかもしれません。
過去記事には残っていると思います。

最新バージョンは購入する必要はないと思います。
同じウルトラリベロです。

御指摘の点は問題視されており
今回は改善されていると思います。
私自身もまだ実運用前検証ですので
そのあたりは分かりません。

実運用に移行するか否かがそれ以前の問題です。
2010/08/30(月) 13:29 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
ウルトラリベロ
夢枕さん

お返事ありがとうございます。
カスタマイズ出来るのは魅力ですが、先週は不調のようでしたので今後の検証に期待したいと思います。
2010/08/30(月) 19:27 | URL | kenken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2038-648af658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
