システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/10/28(木)19:53
【10/28FX EA検証結果】

本日は実に苦しい展開。

スキャルピングEAはトレンドを嫌う。

月末、月曜日、金曜日、祝日、指標日は要注意
そして夏時間から冬時間への移行期

十分なリスク管理が必要
明日は月末の金曜日そしてFOMCを控える。



煌(Kirameki)
凪(Nagi)
本日より早速バージョンアップ版を適用
煌(Kirameki)バージョン1.1は最後にやらかしてくれた。。

口座により全く異なる結果となっているようだ。
本日はある方から直接電話連絡を頂いた。
彼女はForex.comで運用されているらしい。
私はFXDDMTXtremeでの実運用結果。

彼女は日々マイナスを計上しているような素振りだった。
開発者にも何度も問い合わせをしているようだ。

EAにおいては225等とは異なり。
ブローカー違いによる損益の違いは甚だしい。

また、再度敢えて記載するが
同じブローカー、同じPC、同じ通信環境、同じメタトレーダー
でも損益は異なる。

私の環境では凪(Nagi)は時折負けを経験しながら
その負けを飲み込む怒涛の利益で

結果、月間+268PIPSを獲得している。
同じブローカーの方はほぼ同じ利益を得ているだろう。

本日も多大な利益に
昨日の損失の多くを飲み込んだ。



横綱FX
横綱も苦しい展開。
この辺りで少し休憩も良かろう。

月間獲得利益は尋常ではない。



EnhancedStrategyControl_Ver355A
MAC10_ver337A
【10/14-10/31キャンペーン】
ESCを買うとM16A4又はVZRがついてくる
要望が多いM16の旧バージョンやVZRの1.6を選択することも出来る。
選択肢は以下の6パターン
(1)VZR1.6 (2)VZR2.03 (3)VZR1.6とVZR2.03両方
(4)M16A4 (5)M16A4V3B (6)M16A4とM16A4V3B両方

序盤戦
順調な利益を積み上げるも

終盤戦
幾つかのトレードが損失抱える。

結果
流石に逃げ方がうまい。
損害は最小限に留めてきた。

ESCは今日も純利益
MAC10はユーロのトレンドに逃げが精一杯。



HAWK
HAWK FXDD社専用版

ドルフランが制限時間決済で損失
辛うじて月間利益3桁を守った。






【10/28日経225先物システムトレード自動売買検証結果】

SAMBA(サンバ)
MAMBOO(マンボウ)
新規検証日経225先物自動売買

いつもの反対の現象
たまには置きうる事。
その他の戦略が大人しく見送っているところ
果敢に攻めたが敢え無く損切り

SAMBA及びMAMBOOは損切り幅が小さいことが特徴
最近しばしば起こる後場の急騰は一体何なんだろう。

検証戦略は見送り



オートマネー225V3
HAYABUSA
SELECTION23
GAIA(ガイア)
フルロジック デイボード株式投資顧問
CaesarTraders225(カエサルトレイダーズ225)

FOMC通過待ちなのか
この様な環境が近年多い。

対峙できるのはもはやSAMBAだけなのか。
バージョンアップ版配布近し。
コメント
この記事へのコメント
横綱FX
2週間は覚悟した、横綱FXの登録は、
4日間で登録完了しました。

私のジンクスは、速やかに登録が終わる物ほど、
危ない目にあっていますが・・・・。

どうなるのでしょうか・・・・。

一応、特典のロット配分計算機で、
ロットを調整しました。

今、売れしいやら、泣きたいやらで
今日の夜が怖いです。

あ!、DG15分チャートとちがって5分チャートを
使用してましたよね。

それでは、明日報告いたします・・・。
2010/10/29(金) 14:57 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
横綱FX
ちょっと不調気味でしたが
今日は回復してきました。

終わってみれば文句なしの成績です。

DG5分足は次の戦略が5分足なのでしょうか?
横綱FXはたぶんこの後はエントリーしません?

週明けは4XPのメタトレーダーが重くなるので
要注意です。(約定に難ありですね)

これは4XPに限らないとは思いますが。
2010/10/29(金) 15:53 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
チャートについて
こんばんわ
ドリームゲートが15分チャート
横綱FXが5分チャートですね。

今後の予定は
DGzero
DG最新版(怖くて使えないかも)
横綱FX
で、細々とお金を貯めたいです^^。
2010/10/29(金) 23:28 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
横綱FX
こんばんは。
推奨LOT以下で最初は始めて下さいね。

私は常に納得するまでは
最小LOTで運用しています。

横綱も先日LOTを上げたばかりです。
上げると何故か調子悪くなるんですよね。
2010/10/29(金) 23:33 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
実は・・・・。
私も、配信系FXで、24万儲けました。
資金を増強して、堅実にしようかと、
推奨された様に設定したら、
ポンドー円の大暴落、なぜか推奨設定では
買い建てのオンパレード、
たまりかねて、たった2日で20万円が
消えてしまいました・・・。
これならふ~ぞくにでも使った方がましです!
へ?不謹慎?なにが?
2010/10/29(金) 23:53 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
横綱FX
不謹慎?
実は。。
でもここじゃ話せませんね。

次は
月始、指標あり、休み明け、月曜日
十分に気をつけてくださいね。
2010/10/29(金) 23:57 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2124-ebae1b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
