システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2010/11/11(木)22:53
【11/11FX EA検証結果】
手負いの状態ですが痛みが取れてきたので
操作効率は半減ながらMTXtreme口座2のプラテンを記念して更新しました。

先日の
煌(Kirameki)-300PIPS×3玉=-900PIPSを乗り越えMTX2口座はプラテン
今月の運用累計もPIPS換算プラスに転じた。

当の煌は再度最低LOT検証に逆戻りながら
煌の兄弟分の凪(Nagi)はもちろん
ESC
MAC10
HAWK
が破竹の勢い

本日の獲得PIPSは「300」に肉薄した。

FXDDMTX2-11-11.jpg

元々煌は実運用移管後の試用LOTの為
実際の金額ベースでは他口座を含めると大きく利益。

FXDDMTX1-11-11.jpg

幾ら円高といえど+100万円オーバー利益/7DAYS
昨日の365EAからのメールの通り出金しなければならない。


*画像はクリックで拡大
 TicketNO(注文番号)上1桁「2」に注目
 デモ口座ではない、実際に運用するリアル口座の証(FXDD)


FALCON
FALCON FXDD社専用版
ComingSoon戦略
明日は金曜日でデフォ停止日
その挙動が気になり最低LOTで強制稼動予定



凪(Nagi)
煌(Kirameki)

凪(Nagi)は最高獲得PIPS
僅かに2通貨ペアーであることに注目
私はMTXtreme口座実運用
凪が推奨するブローカーではあまり芳しくないようだ。

昨日は残っていた最後のトレードで敗退
ただうまく逃げたといって良いだろう。

早速本日の怒涛の攻撃で倍返し


煌は一時運用を停止したが再度検証開始
当分は最低LOT運用に徹し様子見したい。



横綱FX
横綱FXが調子よくない
ただ無難な損失で抑えており
いつもの調子に戻ればなんてことは無い。

敗因はEURJPYに尽きるが
この通貨ペアーは逆に稼ぎ頭に成り得る。



EnhancedStrategyControl_Ver355A
MAC10_ver337A
9(火)はMAC10が
10(水)はESCが

そして本日11(木)はESC、MAC10共に大爆発
但しFXPROではオプティマイズが必要かもしれない。



HAWK
HAWK FXDD社専用版

極めて安定的に稼動中
発表直後の実運用からマイナスとなった月は一度も無い

月間3桁を目標においているが
今月も無難にこなすだろう。

+100PIPSはレバレッジ10倍では月間10%の増加を意味する。






【11/11日経225先物システムトレード自動売買検証結果】
SAMBA(サンバ)
MAMBOO(マンボウ)
新規検証日経225先物自動売買

サンバ、マンボウ見送り
新規戦略も負け越したがこの戦略を望む声が多ければ何とかしたい。
コメント
この記事へのコメント
おら、何か悪いことしただか・・・。
本日、4XPのサーバー不調のため、注文決済が出来ずに、結果マイナス65ドル。

14時になっても決済がされないので、手動決済をしましたが、なに!反応が無い!
あ~、これでユーロが跳ね上がり、私の人生が終わりを告げるのかと、
しょ~もない想像をしていました。

しかし、このままじっとしていられずに、49 30 2555760 の日本語サポートに連絡。
しかし、つながらない。

しかたがない、別に紹介してある、日本語対応の034-588-8769に電話をしたら、
つながった!やったー!

そして、自分の耳を疑った・・・。『はろ~・はろ~』
【バロ~】とは、客に向かってひでじゃね~か!(面白くないです・・・。)
へ・・・、それは英語と言われる言葉では・・・。

もう仕方がない、
【私】
アイムジャパニーズ
アイキャント スピーク イングリッシュ
【4XP】
×△□~~~、ソウリー、ぷ~ぷ~ぷ~
と、電話が切れた。

その間、プラスになったりマイナスになったり、どうすりゃ、いいんだ!

たまたま、メールの着信があったので、みたら、横綱FXからの、4XPサーバーの不調
ウェブから強制決済してくれとのこと。決済は完了されたが、マイナス65$。
後5分遅かったら、マイナス30$

今日は、65$を4XPにくれたやったわ!

ちょっと、怖いですね。

2010/11/15(月) 16:57 | URL | 損切りパパ #-[ 編集]
横綱FX
DGFX同様に売れすぎによる
弊害が出てきましたね。

私も久しぶりに手動決済を使いました。

私は
暫くLOTを最低まで落とします。
2010/11/15(月) 17:01 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
FXDDスプレッド拡大
FXDDのスプレッドがまたまた拡大中です。
他のブローカーは大丈夫そうです。
私は慌ててMTXのnagiを全て手動決済しました。
2010/11/17(水) 07:39 | URL | kenken #-[ 編集]
スプレッド
ドル円で結構なスプレッドを確認していましたが
やはりそうでしたか。。

情報ありがとう御座います。
2010/11/17(水) 07:59 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2136-0db44d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
