システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2011/04/19(火)17:30
恐る恐るEAの稼動検証範囲拡張
いずれも明日から
(本日の検証は昨日深夜の追記事の通り急遽見送った。)

X47B
MT4 0.01LOTに加えFXPRO 0.1LOT検証再開

ESC
MT4 0.01LOTに加えFXPRO 0.1LOT検証再開

MAC10
MT4 0.01LOTに加えFXPRO 0.1LOT検証再開

FALCON
FXDDMT4 0.01LOt検証開始
FXPRO 0.1LOT検証開始

HAWKバージョンアップ版 ver_2.0
FXDDMT4 0.01LOt検証開始
FXPRO 0.1LOT検証開始

凪(Nagi)はMTXtreme口座のアクティベーションコードしかなく
MT4及びFXPROでは稼動できない。
優秀なEAが沢山あり慌てて稼動の状況でもない。
MTXに資金復帰するか
その他の口座でアクティベートするか未定。

まずはバージョンアップされたHAWKに期待したい。
HAWKはバージョンアップ初回限定価格にて提供中との事。


HAWK
FALCON
基本的にトレーディングオフィスのEAには
全ブローカー対応版とFXDD専用版がある。
全ブローカー対応版はどこのブローカーでも運用できるが
FXDD専用版はFXDDの専用口座でしか運用できない。
全ブローカー対応版を強く推奨する。



開発者からの
HAWKバージョンアップ情報

■ 「ミドルトレンドサーチ機能」実装
マーケット全体の中期のトレンド方向を判断し、アップトレンドであ
れば「買い」を主体に、ダウントレンドであれば「売り」を主体にト
レードを行う機能となります。

この機能は某投資仲間と論議したことがあり
実装されて心は"わくわく"です。



■ 「マンデーギャップ機能」実装
月曜日に発生するチャート上のギャップ(窓)の特性に着目し、独自
のアルゴリズムにより窓埋め方向へ向かうレートの動きで積極的に利
益獲得を狙う機能となります。

この機能は365eaの一部EAに実装されているロジックですが
365eaでは単体のEAでしたが、通常の戦略に追加導入されました。
これも楽しみなロジックの一つです。



■ 「フライデーストップ」パラメーター追加
  ユーザー様のご要望により実装

時に必要なロジックであり重宝しそうです。
月曜停止
金曜停止
土曜停止(日本時間の土曜)
等のバリエーションを365eaでは見かけます。
ただ私は原則デフォルト運用になると思います。



■ 「タイムクローズ」パラメーター追加
  ユーザー様のご要望により実装

こちらも必要といえば必要かもしれません。
私は原則デフォルト運用になると思います。



これまでの機能に加え、上記新機能を実装することにより「安定的」
かつ「積極的」に利益を追求することが可能となっております。


正直、かなり安定すると思います。
明日からの実運用検証が楽しみです。
確信と同時にレバレッジ5倍~20倍になる戦略でしょう。

私の最高レバレッジは一部のハイレバ口座で最高20倍です。
国内では、今夏からもはや不可能な数字です。







【FX EA検証結果】

FXトレーディングシステム MARIMBA 【DUO(EURUSD+EURJPY)】
FXトレーディングシステム MARIMBA 【EURUSD】
FXトレーディングシステム MARIMBA 【EURJPY】

ユーロドル保有継続。
含み益は結構大きくなってきた。
ユーロ円はエントリーしない。

現時点の含み益を考慮すると口座残は実運用開始来最高値を示唆。
其の幅3割。
いいですね。
スキャルピングのように気を揉むこともなく
VPSのような環境で設定後PCOFFでFX自動売買の稼動は継続。

ひまわり証券では証券事業は撤退したが店頭取引は残しており
トレイダーズ証券でも長く運用できるだろう。

しいて言えばもう少し早く
このプラットフォームとFX自動売買に出会いたかった。
これから思う存分活躍してもらおう。



X47B_ver307 NEW
EnhancedStrategyControl_ver355A
MAC10_ver341A

トレンド発生に急遽本日のFXPROでの0.1LOT検証開始を取りやめた。
明日より検証再開。
FXDD 0.01LOT検証継続。

本日も勝ち越し
4/7からは安定している。

明日からの検証範囲拡張に漕ぎつけたが
無理なく各ブローカーの最低LOTで検証を再開したい。
その分検証するEAを増やした。
リスク分散なるか。

去年の至福が再来するのか。
期待半分。
リスクを管理し安全な運用で。






【日経225先物システムトレード自動売買検証結果】

olon3 NEW
SAMBA(サンバ)
MAMBOO(マンボウ)

トレイダーズ証券新規トレード再開
資金を回避させている為、まずは様子見から。

本日の日経225先物自動売買
SAMBAがエントリーし利益計上は+35円
スリッページはエントリー時に5円発生。
純利益+30円×100(ミニ1枚)-売買手数料210円=2790円也。
コメント
この記事へのコメント
EA再稼働
夢枕さん、お久しぶりです。

 震災後、EAの稼働をすべて停止していましたが、
本日より最低ロットでX478のEUR/USDとFALCON全通
貨ペアの運用をFXDDのMT4で運用を開始しました。

 昨日トレンドがでていたので、USD/JPYとEUR/JPY
の運用は迷っていたのですが、見切り発車で行きま
した。
 
 本日は幸い全勝でした。少しづつ、通常モードに
なれるように様子を見ていきます。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 PS だいぶ前にご相談した4XPは、時間がかかりま
したが、すべて回収できました。ブローカー選びは
難しいですね・・(^^;。
2011/04/19(火) 09:57 | URL | たいち #-[ 編集]
EA
去年の今頃は確か
ギリシャやドバイ問題がくすぶっていた頃だと思います。

その後の
2010年7月~2010年12月の半年間は
ハイレバ口座では毎月資金倍増も軽くこなせました。

かならずこの様な時期が来るはずですから
トレンド発生し危険なときは欲を出さずEAは停止ですね。

十二分に時を待ち
再稼動が結局、最高の手法だと思います。

今回なら4月上旬からEAが勝てる環境になっていたようです。
私は明日から実運用を再開しますが
それでもMM管理には辿り着きません。

共に頑張りましょう。
2011/04/19(火) 10:07 | URL | 夢枕 #qShUwlsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2315-50926232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
