システムトレードからの独立を目指し裁量デイトレードを確立する。
--/--/--(--)--:--
2012/04/05(木)20:00
本日のKATZEシステムトレード寄り引けサインは【売り】です。(07:50)

【リアルタイムデイトレード】
負け継続。
また大きく勝ってくれるでしょう。
待ってます。

0940
9745指値売り
損切9790
9745新規や苦情
損切9770変更
損切9760変更
損切9750変更
利確9700指値
決済 -5円

2043
9740指値買い
損切9720
約定9740
決済-20円

2015
9740指値売り
損切9760
新規キャンセル ±0円


1700
9775逆指値新規売り
9775約定
9800損切
決済 -25円



【日経225先物システムトレード自動売買】
デイトナ225EX(提供終了)

本日エントリー
昨日は一発先月の損失をカバーする利益は+195円
自動売買やめられません。
下手な裁量の入る余地もないしね。
このシステム入手された方運用できていますか。



【日経225先物、FX配信】
トレーダーズファーム

FXがここのところ崩壊状態。
実運用移行しなくて良かった。
ここからの回復劇次第では実運用移行します。
その際にはどこのサイトには負けないキャンペーンを実行に移します。

225ビックバンいいですね。
ビックバンって金融ビックバンからもじったのかな?
直訳では「大爆発」ってことか。
いいネーミングだ。
5戦略あった憲章システムも今は3戦略
複数枚運用実績を元にするトレーダーズファームではランキングに出てきませんが
PF、ペイオフレシオ、トレード回数など結構いけてます。
複数枚運用はそれだけドローダウンが深いなりよ。
またトレード回数は重要なファクターであることは言うまでもない。
どんない優秀な戦略でも年に1回の100%勝率では魅力がない。



【FX定時配信】
ナインエーエム(初月無料)

きたーーー
やっときたーーー
大幅に含み益。
あとは直近月の少ない利益を検証してから実運用移行。
そこまで配信料払えるかな??



FX寄り引けシグナル

400pips突破
トレーダーズファームの不調FXを尻目に好調維持。
何故ならトレンドフォローだからだ。
トレーダーズファームにもトレンドフォローはあるけれども
今一つ乗り切れていない感もある。
他のトレード手法として配信スキャルピングなのがカナダや簡単便利など。

さてさて今月は1000pips久々達成かな?
無理せず単純作業を繰り返すだけ。
今日は運用精神を強く出来る内容のメール配信がありました。
ただ今日は配信遅れがあったんだよね。
いいのいいの。
今日は+160pipsだからね。

レバ10倍で1000pipsは口座残倍増だからね。
でもね
レバ10倍なんてやんないよ。

じっくり長期運用だよ。
これが醍醐味。

そしてレバレッジのストレスは
多くの優秀な戦略を同時運用すること。
うんうん。
システムトレードとっても大好きだわ。



【日経225先物販売】
Wリッチ225 Ⅳ(日経225サイン判定ソフト)

両建てで利益を得る今日この頃。
今日は両建てじゃないよ。
既に含み益多大。
方向わかっちゃうね。



【日経225先物配信】
シンプル寄り引けトレード(2011年11月ロジックアップグレード)
(ザラ場寄り引け、オーバーナイト、スイングトレード、デイトレード)

デイトレード不調ですね。
さっきの下落もエントリーできてたのに
オーバーナイトに敬意を払ってるのかな。
また方向がばれちゃったかな。

4戦略で利益を追求するシステムだね。
この子
なかなかやってくれるよ。

夢枕実運用戦略。



Direction225攻め
Direction225の手法(配信会員募集終了)
(ザラ場寄り引け、オーバーナイト)

そろそろ回復傾向かな。
シグナルが合致してきた気がする。
今日のオーバーナイト利益確保の配信あり。
またもやシグナルがばれちゃった。

そうそう
今日のオーバーナイト売りで既に含み益戦略多し。
手動利確も一考だよ。
十分な利益だよ。

もちろん手動利確は一部だけどね。
明日の朝までなんも分かりません。

更なる下落か
もしかしたら
急上昇か。

先なんてだれにもわかんないんだよ。
わかれば相場が成り立たない。
みんな不安の中でやってる。
だから下がれば更に下がるし
上がれば更に上がるんだよね。

いい相場です。
持合いなんて大嫌いだ。



【MY SYSTEM】
KATZE
(ザラ場寄り引け)

ザラ場寄り引けはNY逆張りなのか?
30円損失。

だれだ買ったの。
日本人は逆なりが好きだって言うけれど。
ザラ場安値割ってるよ。

確か
A○Jも逆張りだったよなー
そりゃ負けるわ。

わざわざ難しいことしなくていいのに。

日本の年金もだねじゃん。
ならば自分は自分で守らなきゃ。
だれも守ってくれないわ。


今日は気分的に
思うがまま書き綴りました。
ブログは日記だからね。
これが本来の姿のなのかも。

誤字脱字
お許しを。

新しくサイト構築しています。
あまり変わらないけど

FC2はメンテナンスが多いからね
結構不安定で
開かないときあるし

独自ドメイン取りました。
本気で勝てるシステムを発掘し

本気で実運用レポートします。

いつもブログランキング応援有難う。
でも以前の全部1位に届かない。

頑張ります。

今回の下落でまたもや退場を危ぶまれている
個人投資家がいてる模様。

単純利売れば
莫大な利益なんだけどね。

こんどこそ
GOOD BYE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaq87410.blog59.fc2.com/tb.php/2543-ca9e3018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング
日経225システム

【検証中システム】

デイトナ225EX NEW

値幅の大きな相場では、大きく利益!近年の小さな相場でも機能する!順張りが基本もレンジ相場では逆張りも!損小利大の日経225先物自動売買降臨!
デイトナ225EXの評価はこちら


Wリッチ225 Ⅳ

トレーダーズファーム

イブニングショット

シンプル寄り引けトレード

Direction225の手法


【検証終了システム】
スカイウェイ225システム
シークレットサイン
ぐり日経225オプション

Expert Advisors


【検証終了EA】
X47B
MAC10
EnhancedStrategyControl
MARIMBA DUO
MARIMBA EURUSD
MARIMBA EURJPY
FALCON
HAWK
凪(Nagi)
首切りFX
V2 SimpleBreakout
A2 MondayGap10
横綱FX
どすこいFX
ForTUNER
Pips4Idiots
ドリームゲートFX_X
煌(Kirameki)
FXクロノス
EAGLE
2WayアンドロイドFX
Jack
Cash Generator RDB
ROSPEC VZR
MegadRoid完全攻略パック
MegadRoid本体
dvanced Droid Tactics.
FXジャパンドリーム
FXクルーズ
勝ちグセFX瞬快7


【検証見送りEA】
FX41
FX孔明
NEO ALICE
REO-second
FXEZ-Ⅱ

Author

夢枕

Author:夢枕
怒涛の至福を齎したEAは実質機能しなくなり、主戦力の日経225先物自動売買はトレードスタジアムでの稼動が困難。
システムトレードからの脱却を目指し、配信システムに従いながらも、裁量デイトレードの確立を目指しています。

Follow yumetrader on Twitter

アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
サイトマップ
最新記事
相互リンク
QRコード

QR

免責事項

当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

FXシステム

【検証中システム】

ナインエーエム

トレーダーズファーム

FX寄り引けシグナル

MT4TrackES


【検証終了システム】
ポンド円MAX
Ultimate Pendulum FX
AQUA ENTRY

日経先物自動売買

【検証終了自動売買】
olon3
MAMBOO(マンボウ)
SAMBA(サンバ)
オートマネー225V3
SELECTION23
フルロジック デイボード
CaesarTraders225
HAYABUSA
GAIA(ガイア)
DT-Break-out
ウルトラリベロ無料お試し
Phoenix(フェニックス)
ドリームゲート
PENO.02
バグース
オートマネー225V
スパイダー
ONESHOT-05
雷神-RAIJIN-
閃光-SENKOU-
羅王-RAOH-
忍-SHINOBI-
Nikkei225PrivateSystem
NAVIGATORS-05


【検証見送り自動売買】
ウルトラリベロR

メルマガ読者募集中
お問い合わせ窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

スポンサードリンク

楽天銀行










QLOOKアクセス解析
